top of page
株式会社軸花ギャラリー

BLOG

​ブログ

  • 執筆者の写真kato-d

2024年、母の日

来月5月12日は母の日です。

母の日はお花をギフトにしていただける事がとても多く、毎年ありがたくも忙しいシーズンです。


皆さんはお花はどこで買いますか??



先月の記事ですが、当然ですよね。

最近は家具のニトリさんでも母の日のお花を始められてます。


生花のサービスを提供する所が増えていく事は、お花に興味を持っていただけている機会が増えているかと考えると励みになります。


引き続き、当社を選んでいただける様に趣向を凝らして今後も皆様をお待ちしております!


今回の母の日はキャンペーンを行います!





4月26日までに対象商品を購入していただけたお客様の中から抽選でAmazonギフト券3,000円分プレゼントいたします。


なぜキャンペーンかというと花の金額が上がってきている事に関連しています。



キャンペーンの対象商品は今までの母の日の平均単価より若干高額となり5,500円(税込)です。


花屋は言い値(例えば3,000円で花束制作お願いします)などで承る機会が多く、以前と比べ使う花一本の金額が高額なので、お客様からするとボリュームが減ったなーと感じるものの、値段が上がっている事には気付かれない方がいらっしゃるかと思います。


特に今回の母の日などのイベントの機会しか生花を購入しない方は、お花が高くなっている事を知らずに購入すると後悔があるかもしれない。そう考え、キャンペーンとして抽選ですが当選者様には還元する形で、皆様にも少し今の生花店の事情を感じていただけたら嬉しく存じます。


このブログを読んでいただけている皆さんは、jiku-hanaに多少なりとも興味をいただいている方だと思いますので是非とも今後も見守っていただけると有り難いです。


もっと沢山の新商品の提案、イベントをやっていきます!!


↑jiku-hana母の日特設ページです。

キャンペーンは2024年4月26日まで!


閲覧数:162回

Komentáře


bottom of page