top of page
株式会社軸花ギャラリー

BLOG

​ブログ

  • 執筆者の写真kato-d

新商品のご案内


新しい商品の紹介です。




SUNDAY MARKET


・HINOKI WOOD CHIPS (写真一枚目、2枚目)

 爽やかで清涼感のある香りが特徴の高知県産「土佐ヒノキ」を7mm角の粒状にした天然のフレグランス。 添加物は一切加えていないので、自然そのままのヒノキの香りを楽しんだり、そのほかにもさまざまな使い方ができます。


・ROOM MIST (写真3枚目)

消臭・除菌に優れた土佐ヒノキを配合したルームミスト。 天然由来成分のみを使用しているので、小さなお子様やペットのいるご家庭でも安心してお使いいただけます。


・HAND CREAM (写真4枚目)

 植物性オイルをベースに、潤いを守るシアバターを配合したハンドクリーム。 さらっとなじんでベタつかず季節を問わずお使いいただけます。 ●天然由来成分99%以上 自然の恵みを取り入れ、体にも自然にも優しいものを


・BATH SALT (写真5枚目)

 塩職人が黒潮の海から直接海塩を採取し、昔ながらの平釜製法により自釜で薪を使い丹念に手作りで製造された海塩を使用したバスソルト。 岩塩に比べ結晶の粒が細かいため、お湯に溶けやすく使用感が良いのが海塩の特徴です。 海塩の遠赤効果で血行が良くなり体を芯から温め、海の天然ミネラルが水分を保持するため肌に潤いとツヤを与えてくれます。


定期的なご購入もご自宅までお届け可能です♪


HINOKI WOOD CHIPSは防虫効果もあり、観葉植物の土の上に敷き詰めて防虫対策にもできます。見た目もとてもGOOD!!




またまたチカホに出店いたします♪


11月26日(土)

10:00~18:00


他にもお花、花瓶等取り揃え皆様のご来店おまちしております♪




閲覧数:354回
bottom of page